Showdown!【Gen7 Inheritance】

10月のクソルール

今月のクソルールシリーズ

今回はInheritanceと350cup

 

Inheritanceは何度かやってるし、昔はガチ勢やってた気がする人のブログ読んでたからわかる

350cupはタイトル的に種族値350以下とかっぽい

 

Inheritanceそこそこ楽しいのでやります

 

取り敢えずいつも通り5分で作成

 

Untitled PokePaste

 

 

よし潜るか!!!!!

f:id:kangamadrattak:20191010151040j:image

 

 

ねやすぞ

 

前やった時にSmogonのbanリストにクレセリアとか加えられてたの思い出しながらban回避しようとしたらこうなった

 

久々すぎてカミツルギ以外何がいけないか全然わからんくて草

 

仕方ないのでいつものサンプルパーティを使うことになった

 

Untitled PokePaste

 

 

取り敢えず今月は何か進歩があるのかとかを調査

 

去年は中盤からやたらポイヒレヒレが流行ったりした

 

 

【当たったやつ】

・カグヤ(ネイティオ)→マジミラ羽休め強すぎて吐きそう

 

・カグヤ(ピクシー)→磁力ヒトムで捕まえても毒コスパ月の光でハメられる

 

 

 

・アロベトン(シビルドン)→浮遊の戸愚呂を巻く強すぎて吐きそう

 

・コケコ(ビクティニ)→Vジェネ4ね

 

 

なんか色々テロしてきますが、何が憑依されているかは表記されてるのでよく見ることが大切

 

 

続けます  誰かクソルールのフレ戦か大会開いてください