CCC

使用構築

https://pokepast.es/dd75d6cbff9bdb64

ちゃんはのチャレンジカップ参加しました

 

ルールはウルトラシリーズ

 

使用予定構築がだいぶクソなのでだいぶ遊びに走ったところ3-3だった

 

うち1戦は回線落ちで再戦しなければかなり有利だったと思う

 

シングルの個体4体流用した

 

チルタリスを無償でくれたジュピターありがとう まだ生きてますか?

 

アホほど刺さってて、基本は守るを持ってない炎打点持ち=ガオガエンを集中で56して、ミミ呪い+有効打を打たれないナットレイで詰めていく

 

テテフの気合玉の命中が6/6かつDダウンを3回引いて最強だった   Dダウン+横の大地でガエン32害

 

残りは火力あって等倍技連打してくるルナやレックを集中して56せばナットで詰められる

 

ミミの呪いは相手の回復持ち草とのpp合戦を拒否でき、やどりぎ+呪いが守ると相性がよい

 

 

 

楽しかった

 

一緒に飯食った氷雨さん ルフィンさん ふれいむさん 誕生日のsunさん

 

フレ戦してくれたルフィンさん  こげぱんさん 氷雨さん めーりんさん  りすけさん

 

ありがと🍆

楽しかった